ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年05月11日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.24 南條 里緒

はじめまして!!!

皆さん、はじめまして!!
ニッパツ横浜FCシーガルズ#24番南條里緒です。
今シーズンFCふじざくら山梨から移籍してきました!

日頃から、たくさんのご支援ご声援をいただき本当にありがとうございます。
多くの方々に支えられていること、サッカーができているということ、たくさんのパワーを日々実感しています。

写真①.JPG

チームは、現在第8節を終えて6位です。

なかなか勝ちきることができない試合が続き、先日スフィーダ世田谷FCに0-2で敗れ初黒星を喫しました。

どのチームも当たり前に勝ちたい、優勝したいと思っている中で、勝つことの難しさ、勝てない悔しさ苦しさを痛感しています。

そんな中でも、チーム全員が同じ方向を向いて、一人一人ができることを積み上げています。

どんなこともチームみんなで乗り越えて、シーズンが終わった時に大好きなみんなと最高の景色を見るために目標に向かってぶれずに闘い続けます!

写真②.JPG

さて、最近の私の中のビッグイベントと言えば、、
姪っ子が誕生したことです!

写真③.JPG

も〜待ち受けにしちゃうほど愛おしくて
メロメロで叔母バカ発揮しまくりですが、、
おばちゃんとは絶対に呼ばせません!

姉から送られてくる写真を楽しみに、姪っ子ちゃんに会える日を励みに毎日頑張れています!!

大きくなって、一緒にボールを蹴れる日が楽しみで待ち遠しいです!

写真④.JPG


最後に!!!

どのアングルから見ても可愛い美しいシーガルズのアイドル、いや神奈川!いや日本!!!のアイドルなぎさん#5が先日なでしこリーグ100試合を達成しました!おめでとうございます!!!!!

写真⑤.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る