ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月23日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.8 宮下 七海

シーズン終盤

201510221146_05962.jpg

こんにちは。今回コラム担当の横浜FCシーガルズ#8宮下七海です。
10月になり、プレーオフが始まりました。3年前にチームが発足してからなでしこリーグ参入という目標を掲げ、一歩一歩進んできました。
今回のプレーオフで勝利し、なでしこリーグ2部に昇格!という強い気持ちを持ってチーム・スタッフ全員が毎日練習・試合に励んでいます。
先日、プレーオフ前に合宿を行いました。ミーティングでは一人一人昇格への思いを話したり、もう一度チームでの約束事を確認したりしました。
また女子力も声も高い佐野杏奈さんが全員分の昇格ミサンガを作ってくれました!クオリティの高さにみんな大盛り上がりでした!
このチームは高校生から社会人まで幅広い年齢層ですが、先輩方のおかげでものすごく雰囲気がよくて、最高に仲の良いチームです!
なのでこのチーム全員で昇格します!

201510221146_05963.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る