ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月23日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.28 平國 瑞希

1995年生まれ

こんにちは、#28平國瑞希です

いきなりですが、シーガルズにはなんと1995年生まれの選手が10人もいるんです
ゆとり世代にどっぷりと浸かってきた私たちですが、
のほほ~んとしているように見えて意外とやるときはしっかりやるそんな95年組です

そんなこんなでこの前のオフに95年生まれ+あんちゃん(11番 平川杏奈)でいちご狩りに行ってきました
あんちゃんのこと気になりますよね
あんちゃんは19歳で私たちの4つ下ですが、私たちが思い切って同い年という設定にしました
なので、よく遊んでくれます

201904nippatu.jpg

基本的にみんな自由すぎるので、
なにも話さずいちごを黙々と狩る人、
いちごのヘタを頭にのせて「狩って狩って」って言う人
インカメでいちごを持ってどうやったら盛れるか必死の人、
ずっと後ろをついていく人、
最後までしっかり「全員自由行動」でした
みんなちがってみんないいとはこのことですね
笑いすぎて、もはや楽しいを通りこして辛かったです

リーグ戦、カップ戦も全員の良いところを出して結果にこだわり勝利に繋げていきたいです
今週末もご声援よろしくお願いいたします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る