ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月21日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.3 金澤 真美

千葉キャンプ

0821nipatsu1.jpg

0821nipatsu2.jpg

皆さんこんにちは。
今回コラムを担当させていただきます、#3金澤真美です。

8/11~13日で千葉キャンプを行いました。
出口選手と丹羽選手は神奈川県代表として戦っていた為、今回のキャンプに参加することはできませんでしたが...気持ちは、1つです
そして見事、本国出場を決めてきてくれました
おめでとう

キャンプでは、これまでチームとして積み上げてきたことの更なる質の向上や、まだまだ自分たちに足りないもの、必要なことを全員で共有し、高め合っていくことができた3日間となりました。
キャンプ中に24歳を迎えた、キラキラ笑顔が眩しい新井選手には、チーム全員でプチドッキリを仕掛け、見事成功?し、みんなで爆笑しながらお祝いしました

キャンプが終わり、夜は選手たちでリーグ後半戦に向けて、決起会をやらせていただきました。(出口選手と丹羽選手もここで合流しました)

厳しい状況ではありますが、
今までやってきたことは確実に私たちの自信と力になっています
いよいよ始まったリーグ後半戦、私たちニッパツ横浜FCシーガルズに、皆様の熱いご声援のほどよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る