ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年12月08日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.31 吉原 南美

大御所でネズミへ。

どーも!
ニッパツ横浜FCシーガルズの31番吉原南美です!

今回はチームの年長組で某テーマパークに行ったよ。というお話をしたいと思います。
まず説明ですが、最年長の奈良選手、權野選手、次にタメがいない新井選手、次に小須田選手、中居選手、私、そしてその下、吉田選手、渡部選手、河野選手の9人で行きました。
めちゃくちゃ多い。めちゃくちゃ迷惑ですよね。笑

写真①.jpg

寒すぎて寒すぎてまずはみんな被り物を買い、並んでは食べての繰り返し。笑
待ち時間が160分と知ると、「延長戦より長いじゃん」「無理無理」と色んな文句を言いながらも、みんなで仲良くワードウルフをやっていたら「え?もう乗れるの?」という先輩方。
あれだけ無理無理言うてたのに、全然待ってないね〜と言うておりました。
時間の感覚って怖いですね。笑

奈良選手が中々の絶叫系苦手なのですが、「ソアリン」というそんなに怖くないような、感動系の乗り物で、もう今にも泣くんじゃないか位の顔で乗っていたのを一生忘れません。
お届けできないのが悔しいです。
感動で涙したこともあるソアリンなのに、奈良選手のせいで半分以上爆笑で終わってしまいました。奈良選手最高です。

ジャンボリミッキーでは、教えられたことは絶対やる。というサッカーでのスタンスが出ており、みんな真面目に踊っておりました。
ふざけたり、クイズ出したりする割に急にサッカーの動画みて反省点話したり、本当にサッカーバカだなぁと思いました(⌒-⌒; )
写真②.jpg

写真③.jpg

こうやってチームメイトとオフを共有することもお互いのこと知れてとてもいい時間だなと思いました。
とっても楽しくて最高のリフレッシュになりました!!

そして、まだまだ皇后杯続いております!
この大好きなメンバーで1試合でも多く試合ができるように、色んな立場で全力で闘えたらと思います。
シーガルズの応援よろしくお願いします!
写真④.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る