ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年07月13日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.1 新井 翠

緑を感じに翠がGO

みなさん、こんにちは。
ニッパツ横浜FCシーガルズ、ゴールキーパーの新井翠です。

ニックネームは、
みど/どりちゃん/あらちゃん
まだまだ募集中ですが...
ニックネームで呼ばれることあまり無くて【みどり】が1番多いですかね。

そんなみどりは
自然が大好きなんです。
みどりだけに?

梅雨が明けて暑い日々が続いてますがみなさん、どうお過ごしですか?

こんな暑いときこそ、クーラーガンガンのお家で過ごすのも有り。外に出て、太陽に浴びるのも有り。
あたしは、びゅ〜んと遠くまで出掛けて緑を感じてきました。

3月から開幕した試合も、夏の中断期間を得て、まだ行ったことがない未知のところ自然を求めに

徳島県のかずら橋ってところです。
生憎の雨でしたが、傘を片手に吉野川の上を渡る橋は、ほんっっっと絶景で!また行きたい!と思えるほど余裕がなく恐怖心が勝ちました。笑

写真①.JPG

写真②.JPG

あまりビビることが無い自分でもこれはさすがに怖いと思ってしまいちょっと悔しいです。

こんな形で対自然を肌で感じることで、普段の生活では味わえないことや、経験が出来て、初心に戻るような感覚を味わえました。

どうして、こんなところに木が生えてるの?

川が流れてるの?

滝があるの?

なんでなんでが沢山あって、
そのルーツを辿ることで大地の偉大さや自然の仕組み、もっともっと深いところまで学べることが最近のあたしのマイブームです!笑

写真③.JPG

みんなで
みどりを感じよう!
そして、みどりの属する
ニッパツ横浜FCシーガルズを応援しよう!
なでしこリーグを応援しよう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る