ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年06月17日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.2 渡部 那月

良き仲間

みなさんこんにちは。
ニッパツ横浜FCシーガルズ背番号2番の渡部那月です!
今シーズンシーガルズに移籍してきましたが、そろそろこのユニフォーム姿も見慣れてきた頃かなーと思います。

写真1.JPG

自分自身、初めての移籍なのでとても新鮮で新しい刺激がたくさんあります。
そんな中で楽しみにしていたのが、オルカ時代の大卒同期組との対戦です。
オルカ時代はこの大卒同期組のおかげで、いつも頑張れました。

写真2.JPG

今シーズンからはみんなバラバラのチームになってしまいましたが、それぞれが自チームで頑張っている姿に刺激をもらってます。
それぞれと対戦して思ったことは、いつかまた一緒にやりたいなぁ〜でした。
やっぱりサッカーの繋がりはとてもいいものだと感じます。
これからもずっと良き仲間であり、良きライバルでありたいなと思います。

写真3.JPG

写真4.JPG

写真5.JPG


リーグ前半戦を終えて、なかなか思い描いたような結果ではありませんが、ブレずにチーム全体で上を目指して頑張ります!横浜FCファミリーでもっともっと喜びあえるように、後半戦はたくさん『横浜なら手を叩こう』をやりたいです

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る