ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月26日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.2 浦田 佳穂

ガル充!BBQ!!

0726Nipatsu.jpg

こんにちは今回なでしこコラムを担当します背番号2番、浦田佳穂です。

少し前ですがみんなでBBQに行きました今回は昨シーズンで引退した牟田選手も参加してくれました。
隣の家族連れのおばちゃんにかぼちゃの切り方教わったり、川で遊んでいる子供達と一緒に遊んだりと、周りの人たちとも交流を持って楽しんじゃいました
ひさびさの"ガル充"で周りの子供達よりはしゃいでた私たちですが、いいオフを満喫しリーグ後半戦に向けてみんなでまた精進して行きますので、
今後ともニッパツ横浜FCシーガルズの応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る