ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月24日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.3 金澤 真美

合宿

こんにちは。
横浜FCシーガルズ 3番 金澤真美です!
先日、毎日練習しているグランド、横浜FC東戸塚フットボールパークにて1泊2日の合宿を行いました。
練習試合を終えた後、各自お風呂に行きMTGの時間まではフリーだったのでご飯も各自だったのですが、
せっかくなので...ということで、みんなでご飯の時間を決めてそれまでに東戸塚に集まり、全員でご飯をいただきました(^^)
テーブルを輪にしてよく笑い、よく食べました!
夜は一部屋に人数分の布団をずらりと並べ、仲良く寝ました(^_^)
社会人と学生からなるチームのため、普段こうしてみんなで合宿をする機会がないからこそ、
こうした時間はチームの団結力や仲も一層深まり、とても充実した合宿でした!!
チャレンジリーグ、残すところあと1クールとなりましたが、この仲間、スタッフ、サポーターの皆様、
応援して頂いている全ての方々と一つになり、必ず結果を残したいと思います!!

201507221949_22991.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る