ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月28日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.1 出口 春奈

仕事のこと

こんにちは
#1 出口春奈です

今回は、お仕事のことについてお話ししたいと思います

私は今、オフィシャルクラブパートナーの武松商事に勤めています。
主に日本で流通のできなくなった家具や食器などを海外に送るため準備をしています

そしてもうひとつ、
会社のCSR活動として子どもたちにサッカーの楽しさを伝える活動もしています

201905noppatu.jpg

スクールが終わった後に
「もう終わり??はやい?」と言ってもらえることを目標に、
子どもたちがどうしたら楽しめるかメニューを考えたり声かけをしたり...

元気なサッカーのお姉さんとして保育園に行っていますが、笑顔で楽しそうにサッカーをしている子どもたちを見ていつも私たちが元気をもらっています

201905nippatu2.jpg

リーグ戦も前半戦が終わりました
チーム一丸となり、勝利に向けて全力で挑んでいきます
熱いご声援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る