ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月23日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.2 高村 ちさと

誕生日

こんにちは
ニッパツ横浜FCシーガルズ背番号2 高村ちさとです

梅雨に突入して嫌なじめじめした日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私事ですみません。私は6月10日に25歳の誕生日を迎えました25歳です大変25歳からはもう30歳まであっという間だよ。と誰かに言われました。。。怖いです。一日一日を大切にすごしたいと思います。。。

先日、歴代の常盤木の先輩方に誕生日をお祝いしていただきましたこんな嬉しいことありません。誰が来るか知らされてなかったのですが、行ってみてびっくり

201906yokohama1.jpg

全員私じゃないですか
思わず笑ってしまいました
常盤木は、上下関係がないので、歳が離れててもこーやって仲良くしてくてとても嬉しいです

サッカーしていると沢山の出会いがあります。
一つ一つの出会いに感謝して日々過ごしていきたいです

カップ戦も終盤にかかりました
全員で暑さに負けず一戦一戦たたかっていきます熱い声援よろしくお願いします

201906yokohama2.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る