ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月17日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.1 小暮千晶

第二の故郷

皆さんこんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズ#1小暮千晶です。
今シーズンから神奈川大学より加入し、神奈川県在住歴5年目となりました。
美味しいもの巡りや観光が好きな私にとって神奈川は住みやすく、とてもいいところです。5年も住んでいるとだんだんコンプリートしてきちゃいました。みなとみらいにあるあの観覧車は、小さい頃すごい憧れだったのに、今や20分くらいで着いちゃうなんて、あの頃は想像つかなかっただろう。
とりあえず、神奈川は海も近いし美味しいものもたくさんあるしいいところですよ!
ちなみに私が神奈川で一番好きなところ(おすすめ)は茅ヶ崎市です!コロナが落ち着いたら是非!!
写真1 - コピー.png写真2 - コピー.png写真3 - コピー.png写真4 - コピー.png写真5 - コピー.png

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る