ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月22日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.7 山本 絵美

いつまでもシーガルズ!

こんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズ背番号7番の山本絵美です。
9月の半ばくらいから髪型を変えてみましたが、
めちゃくちゃ男性に間違えられるのでそろそろやめ時かと悩んでいます。

少し前なのですが、昨年まで一緒にプレーしていた、まみ~じょ・なぎ、
そして一昨年まで一緒にプレーしていた、みーしゃとみんなでご飯に行ってきました!

それぞれサッカーを辞めて次の道へ進んでいますが、
一緒にサッカーをやっていた仲間はいつまでたっても大切な仲間で、
話が尽きずお店を出るタイミングを失いました。

サッカーの凄いところは、
サッカーをしていなかったら絶対で出会わなかったであろう仲間と出会わせてくれて、
そして苦楽を共にした仲間はいつまでたっても大切な仲間ということを教えてくれます。
そんな仲間に支えられながらこれからも邁進していきたいと思います!

191122_YFC.jpg

それでは皆様、今年はインフルエンザの流行が早いようなので、
十分に気を付けて皇后杯の応援を宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る