ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年08月08日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.24 竹ノ谷 好美

自然も良いけど...

こんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズ24番竹ノ谷好美です。

加入から半年が経過し、横浜の都会さにも馴染めているよう見せかけております(笑)

いきなりですが、私は食べることが好きです!
先日、1番新井選手・26番髙橋選手・31番吉原選手で焼肉を食べに行きました。
新井選手が推すお店だけあり、店内の雰囲気は楽しいが第一印象でした。
店長さん1人で切り盛りされており、とても気さくな方で、会話もまた素敵なひと時でありました。
知らないお店はないほどの情報を持っている新井選手、他のお店もたくさん連れて行ってください

IMG_0114.JPG

現在リーグは中断期間で3週間後に再開となります。
チームは残り7試合に向けトレーニングを積み重ねています。
練習、練習試合公開日もございますので、チェックのほどよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る