ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月24日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.25 丹羽 衿花

癒し

0524Nipatsu.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当させていただく、背番号25番丹羽衿花です。
今回は私の癒しについてお話しします。
私たちのクラブハウスには「バディスポーツ幼稚園横浜FC校」というのがあり、園児たちがたくさんいます。
私たちはいつも朝に練習をしているので、「おはようございまぁーす
と元気に登園してくる子どもたちと挨拶を交わしグラウンドに出ていくこともよくあります。
バディの子どもたちはいつもたくさん走っています。見てるこっちが息切れしそうなくらい本当によく走ってます。(笑)
でも、みんなのびのびとしていてすごく楽しそうなんです
お歌の時間には子どもたちの歌声がクラブハウス中に響き渡っていてとっても賑やかです。

もうとにかくかわいくて、微笑ましい光景も至るところで見られるので、いつもすごく癒されています。

そんな元気いっぱいでエネルギッシュな子どもたちからたくさんパワーをもらって残りのリーグ戦も頑張っていきたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る