ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月26日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.24 新井 翠

平日ランチ

0426_ACnagano1.jpg

0426_ACnagano2.jpg

こんにちは。今回コラムを担当します背番号24番、ゴールキーパーの新井翠です。
今回は、題名の通り平日のお昼について書きたいと思います
私たちは、普段仕事とサッカーを両立して生活しています
午前練習を終えて、それぞれの仕事場に向かうスタイルがベースです。
その中でも、練習を終えて帰宅し出社する選手がほとんどですが、私は練習場から直接職場へ向かう方法を最近手に入れました
その為、お昼ご飯はどうしよう?と考えたときに、お弁当を作れば良いんだという考えになり、今ではお弁当を前の夜に作るというのがマイブーム?いや、生活の一部になっています
このようなスタイルはわたしだけでなく数人いるんです

お弁当を持参してクラブハウスで食べてから出勤という仲間を紹介します(大体このメンバー)

#3 山本加奈選手
#14 大島瑞稀選手
#21 浅利真耶選手

今では、お弁当のシェアもごく稀に行ったり行なわなかったり
でも、練習を終えた後のご飯は、身体を作る上で非常に大切なので、この時間を大好きな仲間と一緒にできるのはより美味しく、より楽しく過ごせます

ということで、この場を借りて、いつもお昼を共にするみなさん
あ り が と う

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る