ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月16日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.20 石原 愛海

「2016年納会」

今回コラムを担当するのは、アミーゴこと#20石原愛海です。
2016年も残りわずか。ということで、大掃除に向けて、掃除道具を買い込んで、年末に向けて準備をしている私ですが、1年の終わりをまだ実感できていないです。
さて、先日選手とスタッフで納会を行いました。
2年間お世話になった監督ともお別れの日になりました。
今だから言える話が次々と出てきて、爆笑と山盛りのお肉でおなか一杯になり、とても楽しい時間を過ごしました。
最後に店員さんに写真を撮ってもらいました。
選手「全員写真に入ってますか?」
店員「入ってます!!!」
と言って優しくとってもらった写真がこちらです。
頭しか映っていない人が・・・笑
最後まで笑 顔あふれる時間になりました。

1216Nipastu.jpg

2016年も残りわずかということで、やり残したことがまだまだいっぱいあるので、新しい気持ちで2017年を迎えられるように、師走らしくばたばたな年末を過ごしたいと思います
今シーズン応援していただき、ありがとうございました。
みなさんの応援が、本当に励みになりました。特に、職場の皆さんには感謝でいっぱいです。
2017年も生まれ変わった石原愛海と、ニッパツ横浜FCシーガルズをよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る