ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年06月05日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.13 岡 百々花

横浜のmy chillスポット

みなさんこんにちは!
今シーズンからニッパツ横浜FCシーガルズに加入しました、背番号13番 岡百々花です。

横浜に来て4ヶ月が過ぎました。
地元は自然豊かでのどかな徳島県で、大学も京都の山の中で過ごしていました。
そんな私にとって横浜は大きいビルや人がいっぱいで、今まで住んでいた場所とは大きく違い未だに慣れないことが多いです。

写真1.jpg

ある日夕方に気分転換に散歩をしていると富士山が綺麗に見えるスポットを見つけました。

写真2.jpg

横浜ではありますが、落ち着いた景色の見える場所を見つけて私の地元の大好きな景色たちと似ていてちょっぴり嬉しくなりました(^^)

写真3.jpg

あっという間にリーグ前半が終わり今週末から後半戦が始まります。
リーグ優勝に向けて勝点を積み上げられるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る