ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年04月10日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.28 田村 かのん

こんにちは!
今シーズン、日体大SMG横浜より加入しました。
ニッパツ横浜FCシーガルズ28番の田村かのんです!
始動してから2ヶ月半経ちますが、
学ぶことだらけの毎日でとても楽しく過ごしてます

本題になりますが、
最近は暖かくなり、いよいよ春突入ですね!
シーガルズの練習場は桜満開でした
始動した時はこれが全部桜の木だとはわからなかったので、咲いてから桜の多さに驚きました。笑
画像1.jpg

綺麗な桜の木とパシャリ
画像2.jpg

こちらはじゅんさんとミクさん
(じゅんさんがみんなで写真撮ろ〜って誘ってきました笑)
画像3.jpg

そして、桜の下にはつーさん(#21)が沢山いました
写真をよく見るとつーさんを持ってます。笑
画像4.jpg

春夏秋冬、全ての季節を、この地でこの仲間達と楽しんでいきたいです

現在、2勝1敗1分の勝ち点7で5位。
優勝できるように全員で頑張っていきます

今後もシーガルズへの応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る