ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月21日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.17 高村 ちさと

チームBBQ(#^.^#)

0821Niptsu1.JPG

0821Niptsu2.jpg

こんにちは
ニッパツ横浜FCシーガルズ17番高村ちさとです
みなさん夏です暑すぎます
横浜の夏に驚いてます
なぜこんなに暑いのでしょうか。。。

みなさんはたのしーことしましたか?

先日、ミニキャンプをしてみんなで走りまくりましたみんなで頑張りましたそのあとにはBBQを
きっとこれを楽しみにみんな頑張れました。少なくともあたしはそうです。。笑

私達はほんとにたくさんの人に支えられて今サッカーが出来ていることを改めて感じることが出来ました。
支えてくれる人達を忘れず、少しでも恩返しできるように、後半戦も全力で戦います

8月25日のリーグ再開に向けて残り少ない日数ですがしっかりとトレーニングを重ね、チーム全体で勝ちにいきます

みなさん8月25日はぜひ三ツ沢へ
笑うって幸せ

後半戦もみんなで笑って終われるように、充実した中断期間を過ごせるよう頑張りたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る