ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月25日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.11 佐藤 渚

☆女子会☆

0425NHK1.jpg

0425NHK2.jpg

今回のコラムを担当させて頂きます背番号11の佐藤渚です。
宜しくお願いします。

先日、オフの日に金澤選手と宮下選手と横浜散策をしてきました
美味しいパイを食べたり、可愛いスポットを巡ったり...
そしてなんと言ってもガールズトークが止まりませんでした
話しても話しても、話し足りないですね。

ガル充(シーガルズで充実)を存分に楽しんだ日でした

今回は最後まで読んで頂き有難うございました。

引き続きニッパツ横浜FCシーガルズの応援を宜しくお願いします。

では本日のブログ担当、佐藤渚でした

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る