ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年02月22日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.5 田中 景子

強化キャンプin時之栖

今回コラムを担当させて頂きます、#5田中景子です。
ニッパツ横浜FCシーガルズに所属して、6年目となります。時が経つのは早いなあ...まあそんなことは、さておき、
先日、時之栖に強化キャンプにいってきました。
いつもと違った環境で、たくさん食べ、たくさん走り、たくさん笑い、たくさん寝る、個人もチームも成長できたと思います。

キャンプ中のミーティングでは...
新加入選手による出し物が今年は新加入が13人、みんな全力で出し物をしてくれました。
漫才、コント、オタ芸...クオリティーが高い
めっちゃ笑いました。動画で何回も見直して、笑ってます。

0222NHK1.jpg

そして、#16小須田選手...キャンプ中に誕生日だったので、みんなでお祝いしました。おめでとう
オタ芸の時のアイドル側だったので、制服姿で踊ってました。写真の通り、可愛いですね。

0222NHK2-1.jpg

そして、もうひとつ、キャンプ中のある朝・・・

0222NHK3.jpg

作品名「富士山と綿あめ」にしたいと思います。
時之栖では、富士山は当たり前なのですが...そこに雲がコラボして、感動しちゃいました。

と、充実した強化キャンプができました。
みなさん、キャンプでレベルアップしたニッパツ横浜FCシーガルズに乞うご期待

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る