ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月22日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.3 藤井 菜穂

ためーず

みなさんこんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズ背番号3番の藤井菜穂です。
あまり日光がこんにちはしてくれない日々が続いておりますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私の同期はチームで一番多い学年です。
なんと11人もいます。
そのうち5人は必ず暇人がいます。

ほぼ暇人は決まった人なのですが
それは置いといて...笑

私達は集まれる人で月1回同期会を開こうと心がけています。
そして毎回何かが起きます。
それが楽しくて私は暇人になりました。笑
そして幹事になりました。笑

201907YFC.jpg

次は狩りに出かける予定です。
色々したいことはたくさんあるので全員参加目指して頑張ります!

前期リーグ戦、カップ戦も終わり、中断期間に入ります。
後期リーグに向けて雨にも負けず夏の暑さにも負けず頑張っていきますので
応援のほどよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る