ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月13日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.8 猶本 光

虹!

最近雨の日が多いですね。
雨上がりに出るものと言ったら、虹。
虹といえば、虹プロジェクト!
見て応援していた方もたくさんいると思います。私もその内の1人です!
いつも放送日を楽しみにしていました。
どんどん成長していくのがすごいし、
しっかり自分と向き合って努力する姿は見ていて元気をもらえました!!
13人から9人になっちゃったけど、NiziUがデビューしたのでこれからも楽しみです。
私たちもみなさんに元気を与えられるようなパフォーマンスができるように、
しっかり準備したいと思います。

200713_RED.jpg

7/18になでしこリーグが開幕します。
7月の2試合はリモートマッチが決定していますが、YouTube配信がありますので、
ぜひご自宅で観戦し、応援をお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る