ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月09日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.21池田 咲紀子

『久々のJK満喫?』

01_urawa20110909.jpg

こんにちは!

今年から大学生になり大学生生活を満喫しながらも、JK(女子高校生)生活に戻りたいなーと感じていた今日この頃‥

戻ってみました!!
と言ってもたまたまOFFだったので文化祭に行ってきただけなのですが‥

お世話になった先生方や後輩や、同い年の友達など
たくさんの人と久しぶりに会えて、終始テンションが上がりっぱなしでした(*^o^*)

コスプレコンテストやカラオケ大会や吹奏楽の演奏なども、たくさん見ることができて、高校生の時の思い出がたくさんよみがえってきて一層戻りたくなりました(笑)

写真はウォーターボーイズ達との1枚です!!

来年もまた来れたら来たいと思いました\(^0^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る