ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月17日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.26 大熊 良奈

お餅つき!!

CIMG4960.JPG

みなさん、こんにちは
今回担当するのは背番号26番、大熊良奈です。

少し前の話ですが、5月5日は「こどもの日」ということで、浦和レッズレディースをサポートしていただいている浦和コルソさんにて、毎年恒例となっています子ども達との餅つきイベントに参加してきました。
私もお餅つきをするのは小学生以来で、とても懐かしさを感じました。

子ども達は元気に笑って楽しくお餅をついていて、自然と笑顔になりました
子どものパワーってすごいんだな、と改めて思いました。

このような機会はめったにないことので、関係する方々には本当に感謝したいと思います。
とてもいい経験ができました。
最後にはおみやげのお餅も美味しくいただきました。

子ども達の元気のおかげでもっともっと頑張ろうと思いましたし、毎日笑顔を忘れてはいけないと強く感じました。

早く試合に出場して得点できるよう、私も一生懸命がんばりたいと思います。
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る