ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月06日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.21 松本 真未子

リフレッシュ♪

皆さんこんにちは
久しぶりのブログで何を書こうかと迷ってしまいました
そこで、私のマイブームを紹介しながら、最近あったことを書きたいと思います

私のマイブームは、お洒落なカフェのロゴなどが書いてあるステッカー集めです
そこで先日、日曜日がオフだったのでリフレッシュがてら鎌倉にドライブに行ってきました。
鎌倉はお寺のイメージがあるかもしれませんが、
最近は食べ歩きなどのグルメが充実しているんですよ
外国人観光客をはじめとして、老若男女問わず楽しめる場所です

私は朝早く出発し海辺でモーニングを食べました。
海風を感じながら食べるご飯は格別に美味しかったです
そのあとは鎌倉大仏がある長谷駅付近を歩きながら満喫しました。
普段味わえないような空間だったのでとっても楽しかったです

201906urawa.jpg

また、次の日が母の日ということもあったので、日頃の感謝を込めてプレゼントも買いました
とても有意義な時間を過ごすことができました。

たまに遠出をする事でリフレッシュができ、さらにサッカーへの気持ちが高まります

オススメのスポットやグルメがあれば是非教えてください
最後まで読んでいただきありがとうございました
次回もお楽しみに~

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る