ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月05日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.1 山郷のぞみ

出産おめでとう!

08_urawa20100305.jpg

今回、コラム担当の山郷のぞみです。

先日、磯ちゃん(元田崎真珠・元なでしこキャプテン)が、第一子を無事出産。
そのお祝いと、赤ちゃんを抱っこ、そして磯ちゃんのお母さんっぷりを拝見しに、磯ちゃんの実家にオヤジさんとホマレさんで行ってきました。

旦那さん似の、可愛らしい女の子。
磯ちゃんにも似てるかのな・・・
磯ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりらしい。
本当に可愛い、元気なあかちゃんでした。

画像の右後ろに、磯ちゃんのお母様が抱っこされてるのがそうです。

このメンバーで、おもしろ話するのも懐かしくって、最高な一日でした。

私も、早く子供産まなくっちゃ!笑

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る