ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月09日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.20 加藤 千佳

「サプライズ!!!」

こんにちは
今回のコラム担当する浦和レッズレディース背番号20加藤千佳です

なでしこリーグも終わり、ついに12月になってしまいましたね。
いやいや本当に寒くなってきましたね
いきなりですが、問題です
12月2日は何の日でしょう
正解は、、、ながしーこと背番号22番長嶋洸選手の誕生日です
ということで、同じレディースユース・ジュニアユース育ちの栗島選手と一緒に長嶋家へ突撃訪問してきました

練習後、ながしーと別れてからが作戦開始です
予約していたケーキを取りに行き、ながしーの親と連絡を取りながらこっそりと長嶋家へ向かいました
もう自分の部屋にいるとのことだったので、こっそり家に入れさせていただき、そしてケーキにローソクをつけ準備完璧
あとは、カメラをどの角度から撮ろうか決めるだけのはずだったのですが、突撃する前に部屋から主役が出てきてしまったのです
もう勢いで2人で、おめでとーっと叫んだのですが、そのせいでロウソクの火が2本消えてしまいました(笑)

笑いあり、焦りあり、いろんなアクシデントがあった中、無事にサプライズ誕生日パーティーが出来て本当に良かったです(笑)
協力して頂いた長嶋家に感謝です

1209Urawa.jpg

これからまた皇后杯が始まります。
チーム一丸となり、準々決勝を突破し優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る