ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年02月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.10吉良 知夏

☆中華街☆

02_urawa20110211.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当するレッズレディースの吉良 知夏です。

先週、つっちーサン・あけサン・みち・なつきで中華街に行きました(^O^)/

私は九州からやってきたのでまだ人が多い所に慣れてなく、最初はみんなについていくのに必死でした。

歩いてる途中で「世界一の肉まん」を食べ、泣けるチャーハンがあると聞き、食べに行きました。
すごくおいしかったんですが...頑張っても涙は出てきませんでしたm(__)m

みなさんも
機会があれば同発(ドウハツ)に食事に行ってみてください\^o^/


写真は、帰省の時に大分空港のターンテーブルに流れてきたお寿司です!!
全く関係なくてすみません(^^ゞ

今年もレッズレディースの応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る