ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年06月21日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.22 長嶋 洸

おうちでBBQ!!

0621Urawa.jpg

こんにちは。
今回、ブログを担当する22番長嶋洸です

6月になり梅雨入りもしましたが、同時に夏も近づいてきました。
皆さんは体調を崩していませんか
暑くなってきましたので体調管理に気をつけてくださいね。

私たちは夏先取りという事で、土曜日の練習の後に私の家の庭でチームメイトとBBQをしました
筏井選手のワンちゃん「アポロくん」が飛び入り参加してくれて、我が家の愛犬達とも楽しい時間を過ごせました。

ちなみにBBQであったにもかかわらず、参加者の一番人気メニューは私の母が作った「大学いも」でした。
母の大学いもは、程よく甘く絶品なんですよ(笑)

なでしこリーグが一度中断期間に入り、リーグカップ戦が再開しました。
リーグ戦はもちろんなのですが、カップ戦も優勝目指し、チームみんなで頑張って行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る