ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年03月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.14安田 有希

乾燥

02_urawa20110311.jpg

最近、肌の乾燥が激しくて困っています( T_T)

今はハンドクリーム、リップクリーム、ボディクリームが手放せません。
外出時に忘れてしまうと、もう大騒ぎ.....

肌が乾燥すると、血行が悪くなり冷えるので、身体によくないです。
逆に、肌が潤っている時は、身体がポカポカして、気分もルンルンですねっ♪♪

そして、最近のクリームたちは香りも充実していて、ちょっとした気分転換にもなるし、可愛いので、見ているだけで癒されます(^_^)

女子力UPを目指す私たちの強力な味方っ!!

これからも、クリームたちの力を借りて、心も身体も潤わせていきたいと思います(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る