ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月16日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.25 長嶋 玲奈

こどもの日のイベント

0516Urawa.JPG

皆さんこんにちは。
今回ブログを担当します浦和レッズレディース背番号25番長嶋玲奈です。

先日、レッズレディースのパートナー企業でもある浦和コルソさんで子供の日の毎年恒例行事になっています、餅つき大会に選手6人で参加させてもらいました。

この餅つき大会は、年始のお正月にも行われており、自分自身、なんと3回目の参加となりました。

毎回多くの子供達が参加してくれていて、凄い元気を貰っています
試合頑張ってねとか、今度、浦和駒場スタジアムに応援に行くよ
などたくさんの声援もいただきました。
またの機会があったら是非参加させてもらいたいです。

まだまだリーグ戦、カップ戦が続きます。
私自身はまずは試合に出場し、チームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る