ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年01月10日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.1 池田咲紀子

家族旅行でリフレッシュ!!!

こんにちは!(^-^)
2014年も、よろしくお願いします!

最近はチームの練習もOFFなので、
家族でお正月にバス旅行に行ってきました!

飛騨高山に行き、世界文化遺産の合掌造り白川郷を見たり、
奥飛騨の温泉に入ったりしてゆっくり過ごしました。

キレイな景色を見ながらの露天風呂や、美味しいご飯など、とても楽しい家族旅行になりました!(^-^)

帰りには、諏訪大社でしっかり今年の必勝祈願もして、帰ってきました!

今年ももうすぐチームとしての練習が始まりますが、
チーム一丸となって優勝目指して頑張ります!!!

今年も応援よろしくお願いします(*^^*)

201401141425_14571.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る