ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.17 遠藤 優

「第6回 めざせ!!"なでしこ"女子サッカー教室」

0811Urawa1.jpg

0811Urawa2.jpg

みなさんこんにちは
背番号17番の遠藤優です

先日、我々のホームスタジアム、浦和駒場スタジアムで、浦和区が主催する
『第6回 めざせ!!"なでしこ"女子サッカー教室』が開かれ、レッズレディースの選手とコーチングスタッフ、そしてチームマスコットのディアラちゃんが参加して、一緒にサッカーを楽しみました。

小学1年生から6年生の約120名が参加し、みんなで楽しくサッカーをすることができました。
小さい子供たちを見ていると、私も浦和の少年団でサッカーを始めた頃の事を思い出し、改めて初心を大切に、サッカーをがんばろうと思いました。

8月もスタートし、これからどんどん暑くなっていきますが、熱中症や脱水症状に十分気をつけて夏を乗り切りましょう

土曜日には、なでしこリーグカップ決勝戦が西が丘で行われます
チーム一丸になってタイトル獲得をめざして一生懸命頑張ります。

応援をよろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る