ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年08月12日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.19坂本 理保

東京めぐり★

01_urawa20110812.jpg

みなさんこんにちは(^^)
今季から浦和レッズに加入しました、#19坂本理保です。

私はこの間、東京の観光スポットめぐりをしてきました(^ω^)
行った場所は、東京スカイツリー・浅草・江戸東京博物館です(*^^*)
スカイツリーは本当に高くて、たったままだとカメラに収まりきらず、しゃがんで下から見上げる感じでやっと撮ることができました(^_^;)
まだ開業前なので中には入れませんでしたが、オープンしたらスカイツリーの中から東京の街を見てみたいです(^O^)

浅草はやっぱり激混みでした(~_~)外国人観光客もたくさんいて、ほとんどの方がカメラ持ちでした!!
初めて浅草に行きましたが、こんなに人が多いとは思わなかったため、雷門のところで一人あたふたしてました(--;)笑

江戸東京博物館では、江戸時代から現代までの生活様式の移り変わりが展示されてました(・o・)
実際に大名がのっていた籠にのることができたり、千両箱を持って重さを体験することもできたりと、江戸時代をリアルに感じることが出来ました(`・ω・´)

暑すぎるくらいの気温が続いていますが、それに負けないくらいの熱いプレーを私たちもお見せ出来るように頑張りますので、ぜひ会場に足を運んでの応援をよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る