ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年12月10日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.12西田 明美

我が家にサンタがやってきた☆

02_urawa20101210.jpg

こんにちは!!

今回のコラムを担当します12番西田です!!

この間、少し早いクリスマス会をしました☆

まず~ごま豆乳鍋とチーズカレー鍋とたこ焼きを食べました(^-^)v
やっぱり寒い季節にみんなで食べる鍋はおいしいですね(o^-')b

そして~堂園、櫻本ペアが作った手作りケーキも食べました☆
こちらもとてもおいしかったです☆

そして~最後にプレゼント交換もしましたー!!
急遽プレゼント交換するってなったけど、みんな500円までで素敵なプレゼントを購入してました☆

サンタさんと記念撮影もしましたー!!

お腹もいっぱいになり、プレゼントももらい、心も温まりとても楽しい時間でした!!

寒くなりましたので風邪ひかないようにみなさん気をつけてください☆

そして全日本選手権優勝に向けて頑張ります!!

そしてクリスマスを楽しんでください(*^_^*)
メリークリスマス(^-^)v

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る