ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月06日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.12 上野 紗稀

2020沖縄キャンプ☆

こんにちは。
背番号12上野紗稀です。

2020年度のチームが始動し、約1か月がすぎました!

私たちは2月下旬に三菱重工業(株)特別協賛のもと、
レッズレディース初の沖縄トレーニングキャンプを実施し、
素晴らしい環境のなか、トレーニングに集中することができました。
お世話になった金武町のみなさん、三菱重工業(株)様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

沖縄トレーニングキャンプでは、2部練習や地元のチームと練習試合など行い、
チームとしても個人としてもよりレベルアップできたと思います。

ピッチ外での楽しむところは、たくさんお腹を抱えて笑いました(^^)
沖縄と言えば海!(勝手に)
ホテルの部屋に入るとオーシャンビュー♪
海に癒される毎日でした!
練習で疲れて海でリカバリー♪
とても気持ちよかったです!!

200306_RED.jpeg

3/21(土)のなでしこリーグ開幕に向けて、
最高の準備をしていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る