ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年02月14日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.24 南 萌華

南萌華です!

1486196628407.jpg

みなさん、こんにちは
初めまして
浦和レッズレディースユースから昇格しました、浦和レッズレディース背番号24番の南萌華です
ジュニアユースからユースに引き続き、浦和レッズという素晴らしいクラブで引き続きプレーできることを本当に嬉しく思います
今回は最初のコラムと言うことで自己紹介をしたいと思います

私の見た目の特徴を分かりやすく説明すると、身長が高くて、いつもこんがり日焼けをしている所ですかね~笑
冬でも日焼けするので、1年中ほど良い色を保ってます
身長が高い分、みんなより太陽に近いので日焼けしやすいのかなと思ってます

サッカーでは、この長身を生かしたヘディングを武器にチームに貢献できるよう、一生懸命努力していきます

この写真は先日の練習前に今年から新加入の同学年4人で撮影した写真です
みんなで気持ちを高め合いながら頑張っていきたいと思います

今後とも浦和レッズレディースと南萌華への応援、よろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る