ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月01日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.21 松本 真未子

マイブーム報告

0801_Urawa.JPG

みなさんこんにちは
浦和レッズレディース背番号21番GKの松本真未子です。

暑い日が続いてますが、熱中症などになっていませんか
油断せず、水分をしっかり摂って対策を忘れずにしてくださいね。

最近私の中でハマっているものがあります、それはタピオカドリンクです

モチモチの食感でとっても美味しいんです
嫌いな人によるとカエルの卵にしか見えないと言われる事もありますが...笑

タピオカドリンクには沢山の種類があり、お店も沢山あります。
お店ごとの特徴があり、違った美味しさがあるんです、私も色んなところのタピオカドリンクを飲みたいと思っています。
そして1番美味しいものを見つけたいです
オススメがあれば是非教えてください。

以上、最近のマイブーム報告でした

9月のリーグ戦再開に向けて、また頑張ります
最後まで読んでくださりありがとうございました

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る