ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月09日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.26 大滝麻未

サッカー教室

皆さんこんにちわ!そして初めまして!!
7月から浦和レッズに新加入した大滝麻未です。
まだまだ未熟な私ですが、なでしこリーグや女子サッカーが応援したいと思って頂ける存在であり続けられる様、一選手として全力をつくします。是非是非、ご声援よろしくお願いします。


今週の金曜日、8月9日には『めざせ!'なでしこ'』というテーマで浦和レッズレディースの選手とスタッフよるサッカー教室が開催されます。このサッカー教室に私も参加する事になりました!
サッカー経験者だけではなく初心者も大歓迎ということで、一人でも多くの子供に「サッカーってなんてたのしんだろう」と思ってもらえる様なサッカー教室にしていきたいと思います。
短い時間ではありますが、私自身の長いサッカー人生で学んで来た事を少しでも子供達に伝えられたいいなと思っています。未来のなでしこ育成のため、頑張ってきます!!


今回コーチをつとめる赤い戦士達です!

201308091210_02940.jpg

暑い日が続きますが、元気に頑張りましょう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る