ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年08月12日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.13 白木 星

「夏のOFFを満喫!!!」

0812Urawa.JPG

こんにちは
今回の担当は浦和レッズレディース背番号13番の白木星です。
梅雨も明け、浦和はとても暑くなってきました
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね

先日のOFFにさやか(三谷)さん、きこ(清家)、りー(臼井)さん、ふね(長船)さん、ちか(平尾)と富士急ハイランドに行ってきました

当日は雨予報だったのですが、到着したらとてもいい天気でホッとしました(笑)。
いろんな絶叫マシンに乗りましたが、一番楽しかったのはマッドマウスと言うちっちゃなジェットコースターでした(笑)。
最初と最後に乗り、怖さはないですがとても盛り上がりました

また、待ち時間が長かったので人狼ゲームをして時間を潰していました。
人狼ゲームって知っていますか
きこがとても上手なことと、りーさんがとても正直ななのがわかりました(笑)

先日のリーグカップ戦の予選リーグ最終節で決勝トーナメントに進出することが決定いたしました。
これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

リーグカップ戦の決勝トーナメントを勝ち上がり、その後のリーグ戦につなげたいと思いますし、前半戦の結果を取り戻すため、頑張りたいと思います
応援よろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る