ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年06月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.5熊谷 紗希

「ラーメン」

02_urawa20100611.jpg

今回コラムを担当します、浦和レッズレディースの背番号5番熊谷です。

今回は、「ラーメン」について書きたいと思います。

みなさんは何ラーメンが好きですか?

私は札幌味噌ラーメンが好きです。

地元札幌の味噌ラーメンは麺が太くて、ちぢれててスープが濃厚でとーっても美味しいんです。

中でも、札幌で有名な「けやき」というラーメン屋さんはなまらおいしいです。
ここは味噌ラーメン専門店で休日にはお店の前に大行列をつくります。
麺は短めのモチモチした歯ごたえのあるちぢれ麺でスープはとーっても濃厚なんです。

みなさんも是非札幌に遊びに行ったときには、けやきに行って札幌味噌ラーメンを食べてみてください!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る