ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月08日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.19 塩越 柚歩

祝!還暦!

皆さんこんにちは
今回ブログを担当する、塩越柚歩です。

何を書こうか悩んでいましたが、最近あったおめでたい話について書こうと思います。

先日、我らが浦和レッズレディース 森栄次監督の還暦のお誕生日でした
選手から監督へのプレゼントは、赤のイメージがないということで、60歳にちなんで、背番号60の"EIJI"ユニフォームにしました

201907urawa.jpg

誕生日当日の練習後、チームスタッフ(柳田さん)からの業務連絡として、「ユニフォームの落し物があった」というサプライズからスタートしました。
いつになく真剣、そして怒りも見える監督。
コソコソとニヤつく選手たち。
サプライズ内容を知らされていない焦る数名の選手。

「心当たりがある人?」という問いに対して、名乗り出る人はいるわけもなのでネタばらし。
ズッコケる監督を見ながらハッピーバースデーを歌って、柳田さんのアドリブ名演技もあり、サプライズは大大大成功しました

嬉しそうで、でも少し照れくさそうな監督を見られたので良かったです
これからも元気で笑顔の似合う、サッカーがめちゃくちゃ上手い監督でいてほしいです

リーグカップ予選は残りわずかとなっています。
予選リーグ突破に向けて、大事な試合が続きます。
チーム一丸となって、予選リーグ突破。そしてカップ戦優勝のためにがんばります
引き続き、応援よろしくお願いします

最後まで読んでいただきありがとうございました
次回もお楽しみに~

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る