ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月13日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.17 遠藤 優

「子供の日の餅つき大会!!」

0513urawa.JPG

みなさんこんにちは!
浦和レッズレディース背番号17番の遠藤優です。

ゴールデンウィークが終わりましたが、皆さんはいかがでしたか?
私は練習と試合への準備の日々で、ほぼお休みはありませんでした。

そんな中、子供の日の5月5日(木)に浦和レッズレディースチームのパートナー企業である浦和駅前のコルソさんで行われたちびっこ餅つき大会に三谷選手、長嶋選手、松本選手、木崎選手と私の五人で参加してきました。

練習が終わって大慌てで着替えて、みんなで浦和駅に向かって、もう大変って感じでしたが、子供たちの笑顔を見るとその慌ただしさや疲れは吹っ飛んでしまいました。
短い時間でしたが、いっしょにお餅をついて自分も子供の日のことを思い出してしまいました。

チームは先日今シーズン初勝利をつかみ、これからみんなで巻き返しをして行きたいと思います。

私も早く試合に出られるように頑張りたいと思います。
皆様の応援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る