ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月14日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.3矢野 喬子

サイコーズ

02_urawa20100514.jpg

こんにちは~ 浦和レッズレディース 3番の矢野です!
今回は、わたしのお気に入りの場所 『彩湖』と『彩子さん』を紹介したいと思います。
彩湖は、とても広くて土日はたくさん人が集まってにぎわう公園で中には、金魚釣り堀・ヘラブナ釣り堀・バーベキュー・野球場・サッカー場・沼・ドッグラン などがあり、ヤクルトスワローズの練習場もあるすごーいところなんです!

彩子さんは、昨シーズンで引退したクールにみえてめっちゃ面白い高橋彩子さんです!
この間、栃木に最初で最後のイチゴ狩りに連れていってくれました(o^∀^o)笑

彩湖には、ペット連れたり家族で友達で、ぜひみなさん行ってみてください!
そしてわたしをみつけてください(^Q^)/^笑
彩子さんには、レッズレディースホームゲームのときに会いに来て下さいm(__)m笑

ではこれからもレッズレディースを引き続き応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る