ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年07月09日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.6木原 梢

NTC

02_urawa20100709.jpg

こんにちは。今回コラムを担当します、6番木原です。

先日、私達の練習しているレッズランドに『NTC』の方々が来てくださり、普段のトレーニングとはまた違ったトレーニングを指導してくれました!

『NTC』とはNIKE TRAINING CLUBの略で、ナイキさんの考えた『無敵』を目指すトレーニングを教えてくれるんです。

主に5つ。
CORE-体幹
CARDIO-心肺
BALANCE-バランス
FLEXIBILITY-柔軟性
STRENGTH-筋力

今回は、スラリと引き締まったナイスバディーのさやかお姉さんがみんなをリードしてくれましたが・・・・・すごいです(・・;)
確かに、あれを笑顔でできるようになれば、無敵のBODYを手に入れることができそうです。
そんな日はくるのかな・・・??笑

みなさんもぜひ、ホームページを見てみてくださいね!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る