ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月10日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.8庭田 亜樹子

プレゼント

02_urawa20100910.jpg

みなさん、こんにちは。相変わらず暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

さて、今シーズンから中堅の誕生日には中堅組(8人)が集い、誕生日の人の欲しいものを聞き出し、みんなでお金を出し合って誕生日プレゼントをあげることに決めました。

まっこれもお局さん達のをパクらせていただいたんですけどね。

みんなであげた方が良いものをあげれるし、喜びも倍増する気がします。

ちなみに私はこの大きなクッションをいただきました。中堅のみなさん本当にありがとう。
次はのりかな?
みんなが何をチョイスするかも結構興味深いものですね。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る