ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月14日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.21 松本 真未子

「入学式」

0415urawa.jpg

みなさんこんにちは!
浦和レッズレディース背番号21番GKの松本真未子です。

先日4月7日(木)に筑波大学の入学式がありました!
前日まで天気がよかったのにも関わらず、その日は大雨で大変な入学式になりました。
でもこれも良い思い出になったと思います!

浦和レッズの先輩方や代表チームの仲間が数多く通う大学に進学でき、とてもうれしく思います!!

でも入学したことに満足せず、ここからが新たなスタートなので、またひとつ選手として、レベルアップできるように学んで行きたいと思います!

チームメイトと共に通学も練習も試合もがんばりたいと改めて思う一日でした。

応援よろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る