ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月03日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.11 清家 貴子

我慢の時期!

みなさんこんにちは!
浦和レッズレディース背番号11の清家貴子です。

リーグ開幕が延期され、不安な毎日が続いています。
わたしも週末は外出せず、家にいるようにしているので、その時の過ごし方を紹介したいと思います!

まず最近の一押しは、ニンテンドースイッチです。
以前はマリオカートをひたすらやり込んでいたのですが、今のブームはオーバークック2です!
料理を作るゲームなのですが、本当に燃えます。家にいるのに汗がかけます。
1人から4人まで遊べて、かなり熱くなれるゲームなのでみなさんもぜひやってみてください!!

平日は練習をしていますが、うがい手洗いなど徹底して感染予防に努めています!
なでしこリーグ開幕に向けて、いい準備をしていきたいと思います!

200403_RED.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る